応募・選考について
エントリーの締め切りについては、マイナビの当社ページをご確認ください。
一次選考はWEBで実施していますが、二次選考以降は対面を予定しています。
はい、卒業後3年以内であれば応募可能です。
入社時期は4月となりますので、ご了承ください。
いいえ、制限はありません。どの学部出身の方でもご応募いただけます。
総合職では、普通自動車免許(AT限定可)が必要です。
施工管理に必要な資格については、入社後に社内研修を通じて取得できますので、未経験の方でも安心してご応募ください!
入社後について
はい、入社後に約2週間の本社研修があります。
この研修では、ビジネススキルや社会人として必要なマナー・知識をしっかり学んでいただけますので、安心してスタートを切ることができます。
配属は、適性や希望を考慮した上で決定します。
正式な配属時期は、入社後おおよそ6月頃となります。
当社では、自己申告書を作成し、個人目標に基づいて上長との面談を行います。
評価は、数値化された人事考課表に基づいて公平に行われています。
職種によって異なりますが、当社にはリモートワーク制度があります。
所属長と相談の上、取得が可能ですので、詳細はご確認ください。
はい、有給休暇は取得可能です。
前年度の有休取得実績は平均12日/年で、取得しやすい環境が整っていますのでご安心ください。